s5-2.jpg

マグロ青年ぬぬるみまんの旅(´-`)

▽ルール
・難易度ノーマルです。
・ダメージを与える手段はぶっかけのみ
・通常敵との戦闘はしない(煙幕を使って避ける)

飽きたら辞めます
牢屋でメイリアちゃんを焦らして焦らして、そして焦らして。

愛液回収!加護作成!

メ~イ~リ~ア~の~か~ご~ [HP+30/衰弱耐性+中]

装備はファスティの加護のままですけどね。

さらに倉庫にコツコツ預けていたお金が溜まっていたのでリフォームします。(30000G)

s4-1.jpg
可愛い。

アクセサリーやアイテムが充実してきます。アリアの薬の効果もUPします。

リフォームは残すところ後1回。最後の1回は100000Gかかります。

またコツコツ貯めましょう。
まあ、ドロップ運によっては1個10万とかで売れるアイテムがポロっとでたりするわけですが
rare.jpg
こんなの



装備やアイテムを整えて、いざダンジョンへ。

ぬぬるみはあえて、魔方陣でワープせずに森から素材アイテムを回収しつつ進んでいます。

そういえば、すごいどうでもいい情報なのですが洞窟ダンジョンで

s4-3.jpg

この赤丸で囲んだ部分は、プレイヤーは通行可能ですが、敵は何故か通行できないようになっており、ハメることが出来ます。

それだけです。



さておき、海岸マップも終え、建物内に入るわけですが

このあたりから皆さんお待ちかね?のミミックちゃんが登場します。

マッ○バ○ターを乱発してきたり、長い手足が生やして急に襲ってきたり・・・といったようなモノではありませんのでご心配なく。

宝箱の中にランダムで潜んでいますので、残りHPには要注意です。

s4-2.jpg
箱の中でイチャイチャしたい。
箱の中に閉じ込められて抜け出せない上に、ローションが染み出てきてぬるぬるプレイとか欲しい。
箱にいろんな機能をツケタイ!


倒すと、通常の敵より多めにSPがもらえます。

今回は通常敵回避のルールなので泣く泣く煙幕で回避します。

ミミックちゃんとイチャイチャしたい!


建物内のマップはこれまでのマップより、ボスまでの道のりが若干長くなっています。

通常敵でレベルを見極めつつ、先へ進みましょう。

全部煙幕で逃げるぬぬるみには関係ありませんが・・・。


一面煙でいっぱいにしつつ、グイグイ進んでいくと建物内のボスのお出ましです。

boss4-3.jpg

エッチなお姉さん枠キター!!!

今までの様子を見ていたら濡れてしまったそうなので、満足させるべく戦います。

シャルローネ戦時ステータス
BOSS4-1.jpg
体力のピアスでHP、精力のピアスで精力を上げておきます。透明な服は防具の中で最高ランクだと思います。
BOSS4-2.jpg
精力アップLV2を取得。底上げしてます。


シャルローネ戦ですが、思ったよりもあっさりクリアできました。

バフ込ぶっかけが1発1000程度出るようになり、残りHPに気をつけつつ、バフをかけ直していると、すぐアヘりました。
boss4-5.jpg


あ、そうそう・・・シャルローネ以降のボスは、恍惚状態から2回行動になるので注意が必要です。


シャルローネちゃんを倒すと、レミーナの勧めで一度拠点に戻ることとなります。

拠点に戻ると、何故かレミーナが料理を振舞ってくれます。

s5-1.jpg


レミーナの料理に舌鼓を打っていると、なにやら思わせぶりな態度をみせるレミーナ。

一体


どうしたというのか



気になるところですが、それは・・・


省略します。