欲にまみれた少女アリスを更に欲まみれにしてしまった罪深き青年の旅

▽ルール
・難易度ノーマルです。
・ダメージを与える手段はぶっかけのみ
・通常敵との戦闘はしない(煙幕を使って避ける)
飽きたら辞めます
秘境の長い洞窟を抜けると海岸だった。

海の底が白くなった。

椰子の木に兎がとまった。


                     (「アヘ国」より)





開放感溢れる海岸マップには、素材やアイテムが盛り沢山。

スク水ょぅじょもいるよ!

非常にアイテムが回収しやすいマップだと思います。


サクサク進めていきますと

boss3-1.jpg

明らかにイベントっぽいキャラが・・・。


boss3-2.jpg
近づいていくと、こちらには気付いていないのか何やら独りでブツブツ言っています。

しかし、凄い健気な娘で、前向きに頑張ろうとしています。

応援してあげたくなってしまいますね。

boss3-3.jpg

ですよねー

ここでは一応引き返せるように選択肢があります。

boss3-4.jpg

  ちょっと準備したい
ニア犯す

この世界は弱肉強食だからね、仕方ないね。

というわけでボス戦となります。

メイリア戦時ステータス
boss3ss.jpg
勇者の鎧やICバイブが出たので装備しています。
boss3ss2.jpg
四十八手を勉強する で精力を向上させます。


メイリアですが、特筆点はありません。

手コキ、フェラ、尻コキの通常愛撫とケツ振りによる興奮付与などが主です。

これまでのボスとあまり変わりません。

boss3-5.jpg


バフかけて、1ぶっかけが大体600~700ダメージ出るようになりました。

メイリアちゃんはかなり誘ってきますが、水の心で受け流しつつ、ぶっかけます。

boss3-6-1.jpg

ハイッ!「ぶっかけぇ・・・ すごいですぅ・・・」いただきました!


ありがとうございますっ!(ありがとうございますっ!)


とりあえず、精液奴隷となったメイリアを視姦すべく、一旦拠点に戻ります。

通常プレイにしても、一旦ここで拠点に戻り、装備やアイテムを整えることをオススメします。

ここからは敵が強くなります。油断してるとヤられるかも。