▽ルール
・難易度ノーマルです。
・ダメージを与える手段はぶっかけのみ
・通常敵との戦闘はしない(煙幕を使って避ける)

飽きたら辞めます
ファスディ捕縛後、拠点から。


ファスディを監禁し、ついでに牢屋で愛液を回収しておきます。

もちろん攻撃はぶっかけのみです。

途中からはアヘるので楽になります。

愛液が3つ溜まったら、ファスディの加護[HP+50/MP+50]を作成。

そういえばお金が溜まっていたので、もう一段階リフォームもしておきましょう。

アリア出現、販売アイテムの増加、ワープポイント設置など豪華になりました。


そして洞窟へ。

ドラキュラやサキュバスなど、これぞというモン娘たちが生息しています。

ぶつかっても煙幕で逃げなければいけないのが辛いです。(股間が)

ホルスタインの肉布団に埋もれたい。



そういえば、アヘクエではマップ上にクリスタルが出現することがあります。

s2cr.jpg

クリスタルに触れ、スペルを打ち込むことで様々な効果が得られます。

進行具合やプレイスタイルによって色々と使い分けられますので、助かりますね。

ぬぬるみの場合はとりあえず「トレジャー」で良いアイテムを狙っています。


さておき、サクサク進んでいきますと猛スピードで突っ込んでくる物体が・・・。

避けきれずにぶつかります。


boss2-1.jpg



なによ!!!!!



なんなのよ!!!!!



不思議な国にいそうな少女が登場します。

話を聞いていると、主人公と同じく、秘宝を求めているようなのですが

boss2-1-1.jpg

可愛い顔してなかなかゲスいです。


そんな欲にまみれた少女アリスに精液の鉄槌を下すべく、勃ち上がります。

boss2-2.jpg
気合ベルト×2でHPと精力アゲアゲです。
boss2-3.jpg
精力と敏捷をスキルで底上げ。計画性もなく振っていきます。


アリスもファスディ同様。オーソドックスなタイプです。

手コキやフェラなどの愛撫攻撃と、罵るによる自信喪失付与が主です。

自信喪失は全能力ダウンのステータス異常となるので注意が必要です。

エネダウン→BUKKAKE→HPが少なくなったら精力剤で、特に苦戦することなくアヘらせることができました。


boss2-4-1.jpg
こちらも責められて気持ち良い。

あちらも精液がかかって気持ち良い。

Win-Winというわけですね。


今回は拠点に戻ることなく、そのまま進むことも可能です。

・・・が、監禁したアリスを視姦すべく、一旦拠点へ戻ります。
(視姦イベントがあるとかそういうのではないです。)

ついでに監禁したアリスから愛液回収、アリスの加護[自信喪失耐性+中]を作成しておきます。