(´-`).。oO(小ネタ他・・・最終更新3/23・・・ナイトメア覚醒レミーナ攻略参考用:KJ様提供)
■覚醒レミーナ
全ての女の子を監禁してアヘ状態にした後、船にいくと・・・。

■薬を勝手に・・・。
アリアをアヘ状態にしておくと、通常500Gの薬が無料で飲み放題。

■効いてる効いてるゥ
アリアの薬を飲んだ際、薬の効果が通常より高くなる場合がある。
ariadrag.jpg

■低レベルクリアも狙えます
魔法のロープにて捕縛時、経験値・SPの入手はなし
煙幕も同様。

■コクーンの出現率について
情報提供:KJ様
> ところでコクーンの出現率を記録してます。補助ない時は8.4フロアに一回、補助ある時は4.2フロアに一回と、スキルで出現率は倍になります。出現確率の分布はポアソン到着分布に従ってるようですね。つまり、最悪でも平均の3倍くらいで確実に出る。補助ありの場合は1フロアで2個出たりもします。
※コクーンは出る場所が決まっているので最初の洞窟の入り口を行ったり来たりすることで楽々レベル上げできます。

[ぬ](´-`).。oO(やりこむ際には勿論ですが、通常プレイの際にも「コクーンハンター」の習得をおすすめできそうですね!KJ様ありがとうございます。)

■ナイトメア覚醒レミーナ攻略参考用
情報提供:KJ様
>結局裸データで(技術、耐久、精力、俊敏、体力、持久)=(400,326,434,168,1290,2870)の状態で、
短期決戦の完全燃焼なアナルビーズ+99
器用な綿密なカチカチな勇者の鎧+99
極めし者の証、マモンの加護
を装備して
耐久LV5-2, 精力LV5-2、体力LV5-4, 持久LV5-4, 技術LV5-3
のパッシブスキルを付けて(同種重複可の仕様みたい)
黄薬を飲んだ状態で
(877,761,849,213,2240,4195)
これに一時ドーピングで、
(999,913,999,255,3360,6292)
でかなり勝てるようになりました。
「かなり」というのは、ドーピング切れた状態で赤レミーナ三連打が来るとあっさり死にます。なのでマイワールドを切らさずドーピングの特に耐久と精力をいかに切らさないか、というのがこのステータスでの攻略となります。
エリクサーが5個くらい持てるなら、余裕なんですけどね。
ちなみに、短期決戦の完全燃焼なアナルビーズ+99は、使い易いレアな軽い電マ+99より136技術が上です。
その代わり毎ターン体力と持久が削られますが、まあ誤差の範囲ですね。

[ぬ](´-`).。oO(ナイトメア覚醒レミーナ攻略おめでとうございます。す、ステがすごいことになってる・・・・・・。)

■スペル一覧
スキルチェンジ[現在のスキルを変更する]
エスケープ[拠点に戻る]
トレジャー[ランダムでアイテムを獲得]
パワー[ランダムで能力値アップ]
エクスペリエンス[ランダムで経験値を獲得]
スキルポイント[ランダムでスキルポイントを獲得]
リカバリー[全快&能力アップ系ステートの付与]
マネー[ランダムでゴールドを獲得]
セーブ[セーブ画面を開く]
ブラックスミス[装備している武器防具を強化する]

・・・気ままに追加します。