(´-`).。oO(マモンってこんなに強かったっけ・・・。)
前回は恍惚状態にすらできないまま、なすすべもなくイかされてしまいました。

ぐぬぬ・・・完敗です。

一回射精させられると半分以上HPを削られてしまっていたので流石に厳しい。

というわけで、まずは単純に精力を補うことにしました。

探索に出かけて、ひたすらブラックスミス・・・ブラックスミス・・・と呟きながら、素材を集めます。



mamon5.jpg
上手に出来ました。

流石にこれだけ強化すればマモン相手でも余裕ジャンジャンアゼルバイジャン。

・・・・・・。

マモンへ突撃します。



どすこい






mamon4.jpg





ごっつぁんです


ツヨイ、ツヨ~イ!!

あなたの事、一生忘れませんわ!



こちらもフルバフでぶっかけ1発3000弱をたたき出すほどの精力なのですが・・・・・・。

恍惚状態に入ってからの猛攻であえなく撃沈しました。

3回行動なので、ディスペルや強化バフの後に攻撃されるとひとたまりもないです。

HPを上げないと無理そうかな・・・。うーむ・・・。


あ、マモンのステータス置いておきます。参考程度に。

■マモン
HP40000/技術190/耐久100/精力180/敏捷99
弱点はピストン、恍惚状態から3回行動

▽技リスト(挿入時含まず)
手コキ[3回小ダメージ]
フェラチオ[1回ダメージ]
手こきフェラチオ[1回ダメージ大]
マ○コ見せつけ[HPダメージ+【興奮】付与]
尿道舐め[HPダメージ]
放尿[ダメージ+【自信喪失】付与]
顔面騎乗[ダメージ+【興奮】【衰弱】付与]
オールアップ[全能力アップ+【自信満々】付与]
テクダウン[【技術低下】【精力低下】付与]
ディスペル[バフ打消]

メモ:裏ボス1。高いステータスにいやらしい状態異常技や自己強化バフも完備。
更には恍惚状態から3回行動と、もうわけがわからないよ。
純粋な本番勝負に持ち込むのが比較的オススメできそう。
ムラムラ度を上げて、挿入するのではなく挿入させる形をとる。



とまあ、こんな感じです。
別データではドーピング+星の砂時計+精力重視でゴリ押しした記憶があります・・・。


HPを半分切ってからが大変ですね。

このプレイスタイル(低レベルBUKKAKE種なし)では、敏捷値が低く、

先制をとられてイかされる→行動キャンセル扱い→先制をとられて・・・

となってしまうため、運が悪いと何もできずにイき狂わされます。

マモン含む複数回行動の強敵と戦う際は、敏捷値を敵より上にしておくことを強くオススメしておきます。



さて、リベンジに燃えるぬぬるみは、更にブラックスミス呟き探索を繰り返し、リンの元へ足しげく通います。

透明な服を着て、アナルビーズを首飾りにした射精以外で攻撃しない種馬男の末路がコチラ。

mamons1.jpg
体力不足が否めなかったため、精力のピアスから体力のピアスに変更しました。スキル変更はなし。

更に、アリアさんのところで個人的に禁じていた薬を飲みます。HPMPの赤です。

mamons3.jpg
「いつもより薬の効果がいい気がする・・・・・・!」を狙いました。


それでは、マモン戦へリベンジです。

マモン通常時:バフがけ→射精→精力剤でこまめに回復(ここでターボやマックスを使い過ぎると後半足りなくなります)
         (※事前に薬使用で精力向上+自信満々を付与、1ターン目で精力低下させてからのテクノブレイク連発が最善手の可能性)
マモン恍惚時:祈りながらひたすら回復。余裕があればバフがけ。
              

この1発で駄目ならもう駄目だ・・・頼む・・・と祈りながらぶっかけたところで、なんとかアヘってくれました。

mamons2.jpg
記念すべきぶっかけ初回クリア。
状態異常技やオールアップを多用されたのでかなり厳しかったです。

mamons4.jpg
2回目。恍惚前に上手くHPMPを向上させることで、格段に勝ちやすくなりました。
また、状態異常やオールアップがこなかったことも大きいです。


マモン勝利後ステータス比較
装備ステ(上)
素ステ(下)

s8-1.jpg
s8-2.jpg

マモンクリア後の最低レベルは18かな?
謎の使命感で種系使用禁止にしていたので余計に時間がかかっています。
(序盤でもしかしたら何個か使ってる可能性はありますが・・・。)


予想以上に苦戦しました。ツカレタ・・・。