(´-`).。oO(・・・なんだかんだでぶっかけちゃう人)
▽ルール
・難易度ノーマルです。
・ダメージを与える手段はぶっかけのみ
・通常敵との戦闘はしない(煙幕を使って避ける)

飽きたら辞めます
街の女の子にぶっかけ隊、出動!

それぞれ好感度を上げて、戦闘できるようにしましょう。(目安:プレゼントボックス6個)

せっかくなので適当に作ったリスト置いておきます。

■ララフィ
HP20000/技術120/耐久60/精力120/敏捷65
弱点は尻属性 恍惚状態から2回行動

▽技リスト(挿入時含まず)
手コキ[3回小ダメージ]
フェラチオ[1回ダメージ]
オナニー見せつけ[ダメージ+【興奮】付与]
ディープスロート[1回ダメージ大]
純粋な笑顔[【技術低下】【精力低下】付与]
奮起[【技術向上】【精力向上】付与]

メモ:HPダメージ技や拘束系の状態異常がないので、そこにつけこむ。
   純粋な笑顔は結構乱発してくる印象。
   
■リン
HP18000/技術100/耐久65/精力140/敏捷70
弱点は胸属性 恍惚状態から2回行動

▽技リスト(挿入時含まず)
手コキ[3回小ダメージ]
フェラチオ[1回ダメージ]
ケツ穴舐め[1回ダメージ]
オナニー見せつけ[ダメージ+【興奮】付与]
気合入れ[【技術向上】【精力向上】付与]
ネガティブ[【技術低下】【精力低下】付与]
腕をおさえつける[【手封じ】付与]

メモ:技術値が低めなので、愛撫勝負を推奨。
ムラムラ度に気をつけていれば、楽に勝てるはず。


■アリア
HP22000/技術140/耐久50/精力140/敏捷50
弱点はピストン 恍惚状態から2回行動

▽技リスト(挿入時含まず)
手コキ[3回小ダメージ]
フェラチオ[1回ダメージ]
前立腺いじり[HPダメージ大]
パイズリ&フェラチオ[1回ダメージ大]
たわわなおっぱい[【興奮】付与]
睡眠薬[【睡眠】付与]
ドーピング[【耐久向上】【精力向上】付与]

メモ:前立腺いじりによるHPダメージが強力。
早々に本番勝負に持ち込む方が楽かも。



作ったのは良いけど、どうせぶっかけるだけなのでね・・・。あまりね・・・。

▼ララフィ戦
レミーナ戦から変更なし。
raraf3.jpgboss6-1.jpg

残りHPに注意しつつ、バフ維持を心がければ特に問題はありませんでした。

raraf2.jpg
ご主人様だけのスペシャルサービス(意味深)


▼リン戦
ララフィ戦と同装備、同ステータスのため画像省略。
ネガティブや気合入れを連発された後に射精させられた時はヒヤッとしましたが、無事クリア。
rin1.jpg
リンはピュアな娘です。ええ。


▼アリア戦
ダンジョン探索の影響で、少し装備が強化されました。スキル変更なし。
aria2.jpg

能力低下系の攻撃がなかったので、かなり楽にクリアできてしまいました。
(アイテムを補充し忘れて、精力剤4つで挑むこととなりましたが、なんとかなりました)

aria.jpg
ブビュッビュッ・・・

各々、初回勝利時にはSPを200獲得します。



さて、マモン戦に向けて、スキルを振ります。

出来る限り能力アップのスキルに振って、ステの底上げを・・・・

・・・って



CPが足りない


失念していました。

とりあえず敏捷を犠牲にして、スキルを組みます。
mamon3.jpg

mamon2.jpg
ララフィちゃんから愛液を回収して加護を作成。

アイテムを整え、いざ・・・



いざ



マモンへ!!!
















mamon1.jpg













▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ