▽ルール
・難易度ノーマルです。
・ダメージを与える手段はぶっかけのみ
・通常敵との戦闘はしない(煙幕を使って避ける)

飽きたら辞めます
秘宝を得て、拠点に戻ってきました。



準備が出来たらレミーナに話しかけます。

s7-1.jpg
後戻りできないので、必ずアイテム・スキル・装備などしっかり確認しておきましょう。




s7-3.jpg
あらら・・・悪い顔してる

刹那、魔法をかけられて秘宝を奪われてしまいます。

急いでレミーナを追いかけます。

s7-4.jpg
戻れません。ダンジョンにも入ることは出来ません。
s7-5.jpg
会話も出来ません。

必ず準備しておきましょう。



ステータスなど
boss6-2.jpg
今まで武具メダルを全く使っていなかったので、使用して防具強化しました。
boss6-1.jpg
残ったSPをステータス底上げに使用。

レミーナ戦は2連戦となります。(レミーナ戦→大人レミーナ戦)

1戦目でアヘらせたら、次の戦闘の準備をしておきましょう。



戦闘の結果はというと、強化やスキルによるステータス底上げのおかげで、あっけなく勝利。

バフ込みぶっかけが1発2000程度叩き出すようになりました。

boss6-3.jpg
ゴリゴリ削れます。

boss6-4.jpg
大人verはディスペルが若干面倒だったものの、難なく倒せました。

倒した後、エンディングを見るならば、そのまま船の方へ。
やり込むなら、またダンジョンに潜ってみましょう。とある場所で裏ボス?が待ち受けています。



■感想
軽く縛ってクリアしてみたわけですが、予想以上に精力特化型は強かったという結果に終わりました。

今回は攻撃方法がぶっかけのみだったとはいえ、精力特化にしておくと射精してもHPの減りが少ないし、ぶっかけも耐性関係なく高ダメージ。

初回クリア時はオーソドックスに技術型でやっていましたが、クリアだけなら精力型がオススメでしょう。本気で。

イベント戦闘以外で経験値も得ていないので、結果的に低レベルクリアにもなりました(レベル14)

アリアさんの薬も結局全く使わず、種系のアイテムもほとんど使いませんでした。

難易度上げたり、マモンに行く際にはきっと必要になってくるんでしょう。

町の女の子とかマモンとか残ってますが、どうしようかな・・・。
町の女の子はともかく、マモンはなぁ・・・。
・・・難易度ナイトメアは多分ヤラナイ。